明石矯正研修会に参加してきました。

2月7日木曜日はお休みをいただき、明石矯正研修会に参加してきました。

昨年の9月に始まったこの研修会も後1回で終わりです。

こういったセミナーに参加する事で、研修内容が勉強になることはもちろんのことですが、それと同じくらい有益な事があります。それは同じく参加されている先生方とお話する事がとても良い刺激になることです。すごく勉強されてる先生が多いので、自分も頑張らねばと思います。

コースはあと1回、3月で終わりですが頑張りたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL